人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四話 「ラビ下級でアクロバット」

こんにちわ!カシュアだメ!

更新も超不定期になってきたところで

今回の冒険を振り返ってみるメ。

今回はダンバートン北西に位置するラビD下級に行ってきたメ!!



第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2132331.jpg


今回一緒に冒険をしてくれたのはテイさんとアキラさんだメ。

テイさんは信用ならんメが、アキラさんは頼れる男メ。

まずは冒険の前に女神様にお祈りメ。

羊にも幸あれ。

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_216462.jpg


たー!とー!えーい!!カシュアだって戦えるメ!!

なめないでほしいメ!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2164527.jpg


骨ごときに負けるわけないメ!!

くらえ!アイスボルト!!カシュアの必殺魔法だメ!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2173827.jpg


モキューン・・・。く、くそう・・・。ゆ、油断したメ・・・。

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_218203.jpg


もう負けないメ!!ボクには強い味方がついてる!!

彼は新川さん!!彼との連携があれば誰にも負けないメ!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2201997.jpg


もちろん彼はテイさんよりも強いメ。骨どもをギッタンバッタンだメ!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2213624.jpg


そのテイさんはというと・・・。メェ・・・(ハァ・・・

見てのとおりアクロバティックな動きでカシュアを楽しませてくれたメ。

カシュアは戦いは嫌いメ。だから見てるだけメ。

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_223587.jpg


冒険には休息も必要だメ。カシュアの好物、マナハーブだメ!!

これは食まずにはいられない。(モシャリンコ

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2245085.jpg


やはりこの後から戦いは激しくなり、見てのとおりテイさんはだらしない姿メ。

メェフ。ここはカシュアも人肌ぬぐメ。ここはカシュアがおとりになるメ。いくメ!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_226437.jpg


メ~!やっぱり怖いメ~!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2271727.jpg


まさかこんなところでメタル○アソリッ○ができるとは思わなかったメ。

骨があきらめて帰るところをひっそりついていったメ!!

抜き足・・・差し足・・・。

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2285098.jpg


テイさんはやっぱり飛んでたメ。

ここでテイさんはタイトル「使えない」をゲットしたメ。おめでとメ。

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2302275.jpg


カシュアは身を呈して敵をひきつけたメ。怖かったメェ~・・・。

やっぱりテイさんと同じで体が目当てなのね・・・。

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2313224.jpg


そんなピンチなボクをやっぱりアキラさん(おまけでテイさん)が助けに来てくれたメ!

やっぱり頼りになる男メ!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_23371.jpg


ふぅ。やっぱりカシュアは戦いには向いてないメ・・・。

ここでカシュアのかわいいアップでも・・・。

メ?なんか後ろが騒がしいメ・・・。静かにするメ!!

そんなかわいいカシュアを見せてるうちにいつの間にかアキラさん(とテイさん)は

ボス部屋の鍵をゲットしていたメ!!

ここのボスは・・・。

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2344188.jpg


メ?あのお笑いコンビのような二人組みは誰メ?

もっと大きいのを期待してたメが・・・。どうにも弱そうメ。よし!ここはカシュアが倒すメ!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2353586.jpg


メェ!?こいつは・・・カシュアの天敵、オオカミ!?

メ、メェ~。こりゃ困ったメ・・・。食べられたり・・・しないよね?

否!食べられる前に食べる!食べる前に飲む!(違

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_237540.jpg


でやあああああぁぁぁぁぁぁ!!とあー!

くらえ!カシュアの必殺の一撃!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_238682.jpg


メ?効いてる?こりゃ効いてるメ!!

イケるメよぉ!!ここはカシュアにまかせるメ!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_2385624.jpg


カシュアはこの後も勇気を振り絞って戦ったメ!!

その結果、見事勝利を収めたメ!!アキラさんが!!

第四話 「ラビ下級でアクロバット」_c0097404_240278.jpg


メフ。やっぱり戦いのあとは宝箱よね・・・ってハマったメ!!

うそメ。

・・・・・これにて第四話はおしまいメ!!

次回は一体どんなところへ冒険に行くメか・・・。

お楽しみに!!ここへ行ってほしいなどのリクエストもお待ちしてるメ!!
by Cashua | 2006-10-26 02:41 | カシュア冒険記


<< 第五話「ルンダでルンバ」 第三話 「メイズで仲良し」 >>